瑞穂市男女共同参画推進事業


朝日大学で開催されました、瑞穂市男女共同参画推進事業の「話して深めよう!働くこと~社会人×学生のワールドカフェ」で講師&ファシリテータをしてきました。
まずは「女性活躍推進法の概要と現状」について講演さていただいた後、ワールドカフェでファシを差引き続きさせていただきました。



学生さんたちのお話しをお聞きし、様々な思いや考え方があり今後の私たちの活動の参考にもなりました。
様々な世代、様々なキャリアのみなさんの対話が楽しい時間でした。

コメント

このブログの人気の投稿

面会交流について

女性のためのグループセラピー こころさぷり 参加者募集

岐阜県立大垣工業高校