大垣市男女共同参画フォーラム 


大垣市男女共同参画フォーラム 第2分科会
~中学生にとっての、DVって何?~
で講演させていただきました。
今回は中学生、保護者、教員、一般の方と大勢の方に参加していただけました。
参加してくれた生徒さんたちには、ロールプレイでも協力したいただきました。


今回は中学生向けのお話をしましたが、DVの基本的な要素は大人でも子どもでも同じです。
参加してくださった、保護者の方からは「いろいろ考えさせられた。」ともお声もいただきました。
こうして伝える場が増えるといいなと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

面会交流について

女性のためのグループセラピー こころさぷり 参加者募集

岐阜県立大垣工業高校