Get in touch Yanagase のお知らせ



2012年11月25日 日曜日、岐阜県岐阜市柳ヶ瀬の商店街で自閉症を始めとする障がいを持つ人々が生きやすい町づくりを目指すイベント、「Get in touch Yanagase」が開催されます!
一緒にステキな町づくりをしませんか?

あゆみだした女性の会も実行委員として協力させていただき、ブース出展もします。
何をしようか、思案中なんですけどね。

ぜひ、みなさまご参加くださいね。





イベント①club-Gでの「ロック&アート・ツアーライブ」
*バリアフリーロックバンド「サルサ・ガムテープ」さんによるロックパフォーマンス(元うたのお兄さん、かしわ哲氏、元THE BLUE HEARTS ドラマーの梶原徹也氏プロデュース&出演!)

*地元で活躍するJazzBand [AcousticJam]
による、発達障害者が作曲したオリジナル曲のジャズ・アレンジライブ

*発達障害児・者のアート作品の映像投影

イベント②旧ナガサキヤ前特設ステージにおける啓発イベント
*発達障害を持つ子どもを育てながら執筆を続ける作家堀田明美さんとこれまで様々な発達障害を取り上げたドラマや映画の監修も勤めた経験を持つ中京大学教授 辻井正次氏によるトークショー
*岐阜で障害を持つ子ども達とともに演奏活動を展開する「夢ぽっけ」さんのライブステージ

*商店街名物焼きそばの早食い競争?!
*地域の福祉事業による出店ブースやマルシェも開催予定!

なお、9月一杯を目安に一緒にこのイベントの協賛サポート等を募集しています。
お問合せフォームからご連絡ください。






コメント

このブログの人気の投稿

面会交流について

女性のためのグループセラピー こころさぷり 参加者募集

岐阜県立大垣工業高校