国際ソロプチミストかかみ野チャリティ講演会

国際ソロプチミストかかみ野主催のチャリティ講演会にて、「DVってなに?」というテーマでお話しをさせていただいてきました。
大変蒸し暑い日でしたが、各務野高校の生徒さんや大人の方々も、多くのご参加をしていただけました。
「DV」というテーマではなかなかこの規模の講演会開催してくださることはなかなかないのですが、今回はソロプチミストかかみ野さんが現状の深刻さを踏まえ開催していただけたことはとてもうれしい限りです。


手作りのブリザードフラワーで出来た素敵な胸章を付けていただき、お心遣いを感じます。
支援金も頂戴しました。
ほんとうにありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

面会交流について

女性のためのグループセラピー こころさぷり 参加者募集

岐阜県立大垣工業高校