【面会交流支援室「すまいるりびんぐ」お休みのお知らせ】

みなさま、日々の変化や対応に追われ大変な日常をお過ごしのことと思います。
さて、政府は「緊急事態宣言」を全都道府県に拡大しました。また岐阜県は感染拡大防止の取り組みを重点的に進める「特定警戒都道府県」に指定となりました。
みなさまへの安全対策を精一杯施し支援をさせておりましたが、感染の危険性を鑑み4月
中の面会交流支援のお休みを決定しておりました。昨日上記の決定がなされましたので、
令和2年5月6日まで面会交流支援をお休みといたしますのでご理解の程よろしくお願い
いたします。
開始につきましては、5月6日までの状況により改めてご連絡させていただきます。
また、個別のお問合せは受け付けております。
みなさま、ご自愛ください。

コメント

このブログの人気の投稿

面会交流について

女性のためのグループセラピー こころさぷり 参加者募集

岐阜県立大垣工業高校